のんあるブログ

しばらくノンアルコール生活です。

マタニティサイズがある普通ブランド、ローリーズファームのレプシィム

ローリーズファームのレプシィムってブランドでは、

普通の服と同じデザインで、マタニティサイズを拡充してるらしい。

サイトを見てみたら、モノトーンでとても良い!アイテム数少ないけど。

[公式]レプシィム (LEPSIM)通販

 

いろんなマタニティブランドのサイトを見てるんだけど、どれも

ひらひらスカートとかほっこりワンピ、パンツも薄っぺらそうなのが多くてうんざりしてたのよねー。

機能性重視で、素材感とか適当な感じ(見てないのでレビューを見ての感想だけど・・・)

ここなら普通に欲しい服がありそう。

ローリーズってのがちょいひっかかるけど、これは30代を狙ってるブランドっぽいしね。

 

先日、普段は行く度に4~5点は買ってたセレクトショップに行ったんだけど、

やっぱりウエストがゴムのボトムはあまりなく、結局1着しか買えずじまい。

オールインワンでかわいいのがあったけど、現時点で

ジャストサイズな上に、背中のジップをあげるのに一苦労。

 

いつもだったら、私はトイレが遠い方なのでトイレ問題はあまり気にならないけど、

今はトイレ回数が多くなってるから、トイレの脱ぎ着は結構大事・・・。

というわけでオールインワンは見送りました。これから着れなくなるジャンル、増えていくんだね。(もともとなんでも着れるスタイルではないけど)

 

ところでレプシィムのショップリストを見てみると、うちの最寄りは錦糸町・・・

錦糸町で服買うことになるのかー・・・。ううう(T_T)